2012年04月17日

恋愛に発展しやすいハッピーメール

はじめて出会う相手、ちょっと良いなと意識すれば空回り。自分を上手くだせなかったり、緊張して話ができなかったりで、恋を逃した経験ないですか?

意識すればするほど、なかなか上手くいきません。
ハッピーメールで気がつきました。はじめはメールのやり取りなので、緊張しません。自分を出してもしひかれたら、この人じゃなかったんだって、次に行けます、ハッピーメールはそれだけ人が集まっているから1人に執着する必要もないし。

そんなポジティブに思えるようになったのもハッピーメールのおかげです。

18歳未満閲覧禁止

posted by ワクワクメールとハッピーメール at 07:16| ハッピーメールで恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

